『今蘇る現役東大生AV』 ??

今蘇る現役東大生AVギャル、一橋生ヘルス嬢伝説

9月23日 15時41分

 引用

 現役慶応大学生AVギャルに続き、つい先日には現役早稲田大学教育学部生のAVギャルがデビュー。高学歴AVギャル、風俗ギャルがアダルト界を席巻している。

 そんな中、アダルトビデオ評論家の佐藤鷲氏はこう語る。

「最近、また高学歴路線が話題になっていますけど、もともと90年代にもその流れはあったのですよ。そもそも、AV界初期の大スター黒木香横浜国立大学の学生でしたからね。イタリア留学の学費を稼ぐために伝説の作品、『SMっぽいのが好き』でデビューしています。当時、話題になったのは現役東大生AVギャルが出演した『最高学府の女』です。たしかに東大生だったようです。東大生もすることはするんだと話題になったものでした。もっとも、顔出しはしませんでしたけどね。早稲田の子も慶応の子も顔出しをしている。ここが違いですよね」

 佐藤鷲氏はさらにこう続ける。

「97年には現役一橋大生ヘルス嬢が歌舞伎町で働いていて話題になりました。写真週刊誌でも取り上げられ話題になりましたよ。その週は一橋大学がある国立市全体で写真週刊誌が売り切れになるほどだったらしいですね。さらに、彼女はインタビューの中で大好きな講義にハングルをあげていたそうです。大学全体で受講生が20名以下だったわけですが、その週のハングルの講義は大賑わいだったらしいですよ」



  ↑↑ 「顔出し」済み、である点が「今どき」といってるが、数年前の「最高学府の女」東大女子学生も、TV(「トゥナイト」)でシッカリ顔出し済みだった。周りの男子学生らに騒がれたとか(卒業したかどうか??)



[rakuten:book:11350522:detail]

  ↑ クリック。